おひとりさま 杏花の部屋にようこそ

マンションでひとり暮らし、目の前に近づく年金生活に生活のダウンサイジングと老後資金作りに奔走しています.

サイコパス診断をしてみました!

おはようございます。

 

今日は春分の日
昼と夜の時間が同じになり、これからは日が長くなります。
それだけで嬉しい気がします。
しかし、今朝はどんより曇っています。

 

昨夜はほんと仕事でお疲れでイベントが最終日でしたが、
一番忙しく、もうほんと帰りの自転車で帰るのがこんなに
つらいとは思うほどお疲れでした。
足腰は痛いし、お昼も忙しくて14時半ごろ、
一瞬お客様が切れた時間にいってかけそばをかきこんで
15分くらいしか休憩もとれなくて19時すぎまで
ずっと接客していました。
さすがに昨夜はブログもほとんど見れてません。
nice!返し希望で見ている人は、申し訳ないですが、
ほんと最近、目も疲れているのでご遠慮してくださいと思っています。

 

23時半にはバタンキューと寝ました。
予定では7時に起きる予定でしたが、
どうも6時間しか寝れないみたいで5時半に一度起きましたが、
そのまま、ふとんに入ってうつらうつらして
7時に目覚ましがなったので起きました。

 

今日はお休みですがおなかがとっても減っているので
3食食べようと思っています。

 

 

 

食事記録です。

 

朝食、366カロリー。
パンではなくマフィンです。

 

昼食、534カロリー。
慌ててかき込んで食べたかけそばです。
天玉はサービスなのでこれだけは入れました。

 

夕食、382カロリー。
飽きずにおでん。楽なので。

 

間食、496カロリー。
夕食後に疲れて、バッカスチョコをあっという間にひと箱食べ、
エクレアも食べました。

 

 

総計1778カロリー、適正内。
体重68.8キロ、体脂肪44%
あすけん健康度は、90点。

 

PFCバランスはすべて適正。

 

消費カロリー1625カロリー。
(なんとほぼ摂取カロリーと同じ)
歩数は11895歩でした。

 

食費
ランチ代340円のみ。

 

累計
23,347円/24,000円
653円の黒字になりました。

 

余談ですけど、下記の記事を見まして

 

news.yahoo.co.jp

 

正直、肉は前ほど食べたいとは思わなくなったのですけど、
肉を食べるとコレステロールが高くなると書いてあります。
しかし、コレステロールが多い人は、テストステロンも多いらしいのです。
前、ブログで女性もテストステロンももっていて、
私はたぶん、その値も高いのではないかと・・・。
私は、もともとコレステロールが高いので、肉をたくさん食べなくても
いいのかもしれませんが、
まあ、意欲的な性格は維持できるのかもしれませんと思いました。
営業職に向いている人は、コレステロールが高い人らしく、
アメリカの企業では、あえてコレステロール値が高い人を採用するというのを
昔、聞いたことがありました。
コレステロールを下げる薬を飲むと、筋肉がおちて筋肉痛になりやすくなる
副作用があります。
あながちコレステロールが全部悪と限らないのではと思いました。

 

(音楽関連)

 

Good-bye the school days by 杏花

 

二人、同じ生き方をするのができないみたいだね

最後のわがまま許してくれた優しさ忘れない~♬

 

ご視聴宜しくお願いいたします。

 

 

 

あ、こんなのもしてみたのです。

サイコパス診断っていうのがきていたのでしてみました。
一応、私は常識人のつもりです。
念の為・・・。

 

mgram.me

 

時間と体力がないので
実用本とSNSの記事を読むだけで精一杯なのですけどね。

 

今日は時間を体力回復のため、お昼寝に使おうと思っています(笑)

 

じゃ、またね❢

 



 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村